>------------------------------------------------------------
>2006/05/28

腸検査の結果を聞きにいきますた〜
何もなかった〜ヽ( ̄▽ ̄*)ノ
ほっとひとあんしんw
 
実家に行き、余ってる電源を親父からもらいうけ、
電源変えたら作業PC直った〜ヽ( ̄▽ ̄*)ノ
ほっとひとあんしんw
 
夏コミ受かった〜ヽ( ̄▽ ̄*)ノ
ほっとひとあんしんw
 
・・・というわけで夏コミは
日曜・西館・「お」07A「シルエット・ガール」
ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
むしろ「夏コミ」を「ナスコミ」に変える勢いで頑張りますw
またポスター作るべ〜w
 

はがーたんのお腹をぼてくろうの会、会員増殖中w
 
モラルやマナーに欠けた発言が横行した為、WEB拍手のコメント機能をオフにしました。
純粋に絵・作品に関する感想やご意見をくださった方々には深くお詫び申し上げます。
今後も皆様に楽しんでいただけるHP・作品作りに精を出していきますので宜しくお願いします。
 
>------------------------------------------------------------
>2006/05/28
作業用PCが起動しなくなるというアクシデント(電源ユニットの故障が原因?)が発生しているため
ネット用のPCから更新します。
更新といっても絵の類は全部作業用にぶち込んであるので文字だけですが・・・orz
下手したら一週間くらいPC作業できんかも(死)
とりあえず、親父にヘルプを頼みつつラフとかの手作業を中心にがんばりまふ。
 
色々あってWEB拍手のコメント機能をオフにしました。
理由はオフにしたことから推察してください。
>------------------------------------------------------------
>2006/05/26
明日、先日の検査の結果を聞き、そのまま実家に行くので少し早めの更新・・・
日曜に検査のことも含めてご報告します。

先日、作業しながら777で「旋風の用心棒」をオートでぶんまわしていると
なにやらチャットボタンがチカッてました。
何事かと思ったら、なんとこのHPの閲覧者でしてリストに登録したいとのことですたヽ( ̄▽ ̄*)ノ
いや〜、まさか777でHP訪問者と会えるとは・・・w
まぁ、名前もそのまま「はにわダコ」と登録してあるので気づいた方も結構居ると思いますがφ(..;
おいらは結構頻繁に777に出没するので見かけたら気軽に声をかけてくださいなw
大体はオートでボーナスはいるまで放置ですがw
 

あっさり囲まれるミルーw
場の混乱もドコへやら・・・
 
WEB拍手レス
 
>グリード(つうかワーム系全般)って、実際のところエロ要素は皆無だよなー。そう考えると肉世界は… 
確かにワーム系の映画って何の色気もないなぁ・・・
肉世界はダークネスエロの宝庫です、グロとエロスの融合をモットーにw 
 
>型破り5コマいいですね!しかし、教室のみんながハガーたんの生態を熟知しているのにびっくり(笑 
有名ですからw
5コマも意外と面白く描けますね〜、今後も要所要所で描いていこうw
 
>三坂少年・・・モテモテ(死語)ですね・・・
どこぞのギャルゲーと同じような設定で・・・w
 
>バリウム検査の後が大変ですよ。下剤飲んで排出 トイレから離れられなくなります。 
大変でした(死)
バリウムじゃなくて一緒に入れられた空気に参ったッス・・・orz
その辺はまた後日にw
 
>スカ○ー・・・・○は「パ」だねキット!!(゚∀゚)(何 
残念!不正解!w
 
>でも、ヒ・ヒ・フーで産めたら展開として・・・悪くないかも!!(゚∀゚)(マテマテ・・・ 
自分で描いてて不思議だけど、その場合上から出るんだろうか・・・
 
>今日ははにわダコさんの腸内視姦♪何事も無いと良いですね。あったらネタで何かして下さいw 
ネタになるくらいの検査結果だと良いな・・・(苦笑)
 
>流し読みで気づかないところだったが、どさくさに紛れてモテモテだね少年。 
皆さん、混乱してて自分でも大胆なことを言っておりますw
 
>はにわダコさんガンバレ!裏通りで生きるあんたはイカス。 
路地裏同盟加入者ですから(マテ)
 
>あんたのグロい絵も最高だ!!!しかし時代は変わりつつあるから、これからはグロからスプラッタだ。 
>是非ともこれからの肉塊グロも赤い肉汁を噴出さしてくださいー。 
スプラッタは勘弁じゃよw
理想はグロとエロスの融合w
 
>乳姦絵をもっと書いてください。 お願いします。 大変きれいな絵に感服しております。  
をを、そう言えば最近描いてなかったw<乳ファック絵
描きたいけど時間が〜・・・orz
 
>www.d3p.co.jp/top/special/s20_special2.html 
>お姉チャンバラ2はやらないのか? 
ん〜、どうもアクション性が微妙そうなので・・・
 
>www.asagi.sakura.ne.jp/~dr_poo/hanpu/hanpu.html 
>はにわダコさんはこういうのに萌えなんですね!?グロを極めて下さい。 
人体改造が主流ってわけではないですが・・・w
でもこういうのも良いよねw
 
>リアルで蛸壺の中に埴輪をいれた商品を販売するそうです。はにわダコさんにたいする挑戦か・・・? 
一体、何の目的で作られたモノなんだ・・・?
魔除けならぬ魔寄せか?
 
>はにわダコさん、たまにアナル描いてるから今度は自分のアナル検査とは(笑) 
おいらもびっくりじゃよw
カメラかバリウムだって言われてバリウムにしますたw
カメラはなんかやだったから・・・
 
>なにげに、ゆうくんもてもてですな。中には「いや俺が(男)」ってのいそうだw 
いや、むしろ「いやぼくが(ショタ)」ってのがいて腐女子が大暴走w
・・・カカナイヨ?ホントダヨ?
 
>www.asagi.sakura.ne.jp/~dr_poo/chronocle/top.html 
>人体改造研究所はあなたを超えた改造を施すサイトです。どうか超えて下さい! 
最終的に越えるべき場所はアイル様ですw
って、もしかして上記サイトの本人様ですか?φ(..;
 
>教室の騒然具合がいい感じw 
大混乱を絵にしますたw
 
>http://takajou2.web.fc2.com/kensyo.html 
>はにわダコさんに聞きます。アイルのパクリは何ですか? 
知りません。
 
>4コマの下2個のふきだしの言葉言った人たちはファースト狙いですか? 
ズバリそうですw
 
>ねこきち可愛いですね〜はにわダコさんの脳内では進化はしないのですか!? 
一応日記で擬人化させたのちょっと描きましたッスw
 
>バリウムってはにわダコさんあんた御自分がナース改造系のネタになる様な事してどうすんの!?w 
おいらだってやりたくはなかったけど検査した方が後々不安がなくなるじゃないッスか〜(´Д`;)
 
>あ〜・・・まあ、貴重な経験という事で。例えば、お尻から粘液を注がれるシチュとかの参考に(マテ)。 
>ともかく、お大事に〜 
うい、出来れば二度としたくない検査でした・・・orz
 
>更新が無いですね。もしかして寝込んでいるのでは?引き続き、引篭り頑張って下さい♪ 
引きこもる以外道は無し。<仕事がアレだし
 
>http://www.youtube.com/watch?v=DvrPhM0yfUI 
>こんな生活、真似しちゃ駄目だよ♪  
しません。
 
>更新まだなのですか・・・orz 
更新しますた〜(´Д`;)
あまり頻繁に更新するタイプではないのですよ〜
 
>ああ、もうすごすぎ!すきすぎwはにわだこさんの作品毎度楽しみにしてますー!頑張ってください! 
最近新作に手をつけてないので、そろそろ出しますッス。
お楽しみに!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
>------------------------------------------------------------
>2006/05/21

更新遅れてすいませんm(_ _;)m
腹痛がやけに長引いているので、昨日病院へ行きました。
触診の結果は「大腸が痙攣している」とのこと。
詳しくはちゃんとした検査を受けてからと言うことで明日検査を受けてきます。
その検査方法は注腸検査・・・
まぁ、バリウム入れるんですよ・・・下から・・・
明日は色んな意味でやな日になりそうです・・・(哀)
その前に今日下剤飲むのが鬱ですわ〜(死)
 

教室大混乱w
でも、ある意味コレが普通の反応かもw
 
掟破りの5コマ漫画w
 
WEB拍手レス
 
>ねこきちかわいいですねぇー(*´д`*) 
ええ、いつの間にか情が湧いてしまいまして・・・もう虜ですw
 
>ねこきちさん写真キタワァ、いい丸まりっぷりですw 
なぜか、あの丸まった体勢で居ることが多いですw
 
>ダークネスサイトで癒し系?な存在のねこきち。別サイトでねこきちサイトの作成してみたら? 
むー、サイト作れるほど写真の枚数無いんですよね〜・・・ページなら出来るかもw
 
>けだものはかわいいね 特に猫氏はかわいいね つれないところがまた萌えるね 
属にいうツンデレか!?w<ねこきち
 
>細木数子VS騒音おばさん= 
???
 
>http://torotoro.s1.freexy.net/このサイトはどうですか? 
ほほう、こんなサイトがあるんですか〜、おもしろいッスなヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
>ザワザワ・・・((((゚ロ゚;))))←な状態は日常的!!(゚∀゚) 
な、なにぃ〜!!Σ(=□=;)
ど、どういう生活を・・・地下なのか!?チンチロなのくわぁ!?
 
>www.free-webspace.biz/KlnkingArchive/klnking.html 
>GTSは好みじゃないんだが、やっぱ乳がイイ!!!!参考にしてみて♪ 
ん〜、おいらはどちらかというと沙悟浄さんのかく乳にあこがれてますw
 
>http://www.pachinko-izon.net/ 
>はにわダコさんもスロットしている身ならこれの意見を聞かせて下さい。 見せろ男気! 
いや、男気言われても・・・
確かにスロットは楽しいけど破滅するほどはまってるわけでもないし・・・
 
>リク抽選外れた・・・もはや、人生の楽しみはプレデたん登場しか(マテ 
次回の抽選に期待してくださいヽ( ̄▽ ̄;)ノ
ぷれでたんの登場もまだ先ですしw
 
>はにわダコさんの絵はエロイ!これは覆せない事実だ。でも…それ以上にギャグ適性の方が高い希ガス 
芸人気質ですからヽ( ̄▽ ̄*)ノ<ギャグ適性
 
>何となく考え付いたwコミケで一番の売り上げ者には秋葉原でメイド達を引き連れての凱旋パレード。 
>車は自分の同人作品で。はにわダコさんなら秋葉原全部を肉世界風にド派手にして欲しいなんてw 
>電波な事で拍手してしまった。もし日本一のオタクなら秋葉で凱旋パレードも斬新で良いかもしれないですか? 
・・・のーこめんと。
 
>リクエストの事だけど先に白黒だけで次々とリクエスト消化していき後から色付けていくほうが
>リク志願者としては描いてくれた事が分かるので安心できるのじゃないの。こだわるな!質より量。 
そうなったらなったで「色はいつ付けるの?」という話になるので・・・
むしろ作業が増えてきつくなるので却下です。
自分勝手ですが、個人のやり方があるので・・・
 
>世界一の肉塊グロを描くはにわダコさん!これからも闇の世界で頑張って下さい〜グロで頑張れ 
グロ絵師の認識が高まってきている昨今ですヽ( ̄▽ ̄;)ノ
 
>ををををを、ここが「お肉屋さん」ですか!?立派な「お肉」を育てて下さいね♪ 
肉・・・w
 
>------------------------------------------------------------
>2006/05/17

というわけで、厳正なる(?)抽選の結果、
「つるひこさん」の「レズ・乳首ズリ〜ローション添え〜」に決定しました〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
よし!頑張って描くぞ!
 
昨日のリク絵を手直ししようと思ったら、レイヤーが統合された状態で保存してあった・・・orz
 
突発企画:ねこきち祀り〜(違)
先日帰郷した際に納めた写真を公開しまふw

ねこきち〜と読んだらこのポジションに来ましたw

いつものねこきちのスタンダードポジションはココw

別角度・・・w

そして、アップw

夕食時・・・がりがりという音に気づいて振り返ると・・・w

窓を開けるとこんな感じでたたずんでますw

餌をあげずにそのまま放置すると「めしくれ〜」とばかりに網戸をひっかきますw
ちなみに窓を閉めてる状態だと、スパイダーマンばりに網戸をよじ登って餌を要求することも・・・w

網戸を開けて餌をあげるときはこんな感じです

新聞紙をひいてあげると家の中に進入してきますw

最近はこの状態で餌をあげますw
 
また帰郷したら激写してきますのでその時をお楽しみにw
それにしても元気になって良かった良かったヽ( ̄▽ ̄*)ノ
 
WEB拍手レス
 
>「ぼくとaVp」、絵面でやはり笑ってしまいますね(笑)<カパ→ガッ 
最近、おいらも4コマ描くのが楽しくて・・・w
皆さんに笑って頂ければ幸いですヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
>はにわダコさんの6月購入予定のゲームを教えて下さい。 
あまりゲームチェックしてないんですよね(苦笑)
時たまゲーム屋に行ってチェックするくらいで・・・
恐らくヴァルキリープロファイルは買うでしょうね〜
 
>------------------------------------------------------------
>2006/05/16

「欲2(仮)」リクCG:ウ〇ングマンのア〇イ
 

き、気のせいですヨ?ヽ( ̄▽ ̄;)ノ
 
次回のリクエスト当選者は明日発表!
リクエストのページを更新しました。
 
WEB拍手レス
 
>www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4150109079/ 
>はにわダコさんにはこんなのはどう? 
うむぅ・・・小説かぁ・・・
こういうのはあまり読まないんでどうかわからないッス(´Д`;)
 
>分かってはいたけど4コマ目で吹いてしまったw 
ベタベタだけどそれでも笑ってもらえれば良しw
 
>以前「頭蓋にダメージ云々」と拍手を送った私ですが、頭蓋はともかく鼻骨にダメージが逝ってる希ガス 
鼻の血管が弱い人は間違いなく鼻血吹いてますねw
お腹のぷにぷにがクッションになって骨折まではいかないかと(まて)
 
>絶対買うので、ナース肉、是非作ってください。 
作りますとも!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
>はにわダコさんの時給は幾らですか?400円以下。 
・・・時給って(´Д`;)
 
>同人作品を買った者の全員から謝礼として管理人さんに1回分の精液が送られてきます〜♪ 
>どうか全国のシルエットガールズファンの人の"気持ち"を受け取ってあげて下さい!!! 
いりません。
 
最近、拍手コメントにイタズラや悪意が匂うコメントが見受けられます。
こういったコメントは控えてもらうようお願いします。
 
>------------------------------------------------------------
>2006/05/14

最近のかるちゃーしょっく。
カロリー高いだろうなと思っていたビーフジャーキーが
ツナマヨおにぎりよりも低かったことφ(..;
おかかおにぎりとほぼ一緒とは・・・
 

はにわダコは「お約束」を大切にしておりますw
 
WEB拍手レス
 
>はにわダコさん、引篭もり頑張って下さい!最後には「働いたら負けかなと思っている。」と言ってww 
引きこもりは認めますw
でも、まがりなりにもお金を稼いで一人暮らししているのでニートではないです(苦笑)
っていうかあの台詞はおいらには理解できない。
 
>堅気にならないという形での漢気 貫き通しなさい 
!!Σ(=□=;)
と、とりあえずおいらは絵で生き抜く事を決めています。
 
>はにわダコさんにはこれからもニー〇な感じの生活なので株やるのですか!?そうですかw 
やりませんって!!Σ(=□=;)<株
ニートな感じの生活は否定できないけど・・・orz
どうしても籠もりがちになるし・・・生活不規則だし・・・
 
>不衛生な生活はどんなのですかー? 
健康に良くないですw
今は改善させて頑張ってます。
 
>ミルーもいってらっしゃい〜♪きっと後頭部に引っ付いていったんだね(チガ 
登校まで気づかなかったらある意味神ッスなw<後頭部に・・・
 
>------------------------------------------------------------
>2006/05/13

「ぷれでたんの登場はいつですか?」という質問を頂いて、
早速、大まかに計算してみると二〜三ヶ月後という判定にw
なるべく早めに登場させようとおもってまふ(´Д`;)
 

き、消えた・・・!!<バレバレ
 
WEB拍手レス
 
>揚げたては肉汁が激熱ですが・・・。猫舌以前に口全体火傷な予感が激しくします(笑 
たしかに!w
逆に揚げられる可能性もある・・・(それは無い)<揚げたては肉汁が激熱
 
>まあ、けだもの(あえて「けだもの」と呼ぶ)は暖かい(もしくは熱い)食べ物を嫌うよなあ。やっぱり。 
ですね、うちのねこきちも人肌くらいの食べ物でもかなり警戒しますし・・・
冷ましてるのかわかんないけど猫パンチしまくってますw<熱い餌に
 
>職業「同人作家=ニート」のお仕事頑張って下さい。 
にーと・・・コロコロO))) TZ
 
>www1.ocn.ne.jp/~slot777/riaru-shouten.htm 
>この様にリアルに中継されると面白いのにw何か工夫してほしいです〜 
りある・・・w
む〜、回転数なんかのデータメモをとるようにしようかな・・・
 
>姉チャンバラシリーズはされてるのですか〜?チャンプルゥは同人化しないの。 
彩は惹かれるキャラなんですが他がいまいち・・・
そんな何で今のところは考えてないですね〜。まだやることも残ってますし・・・
 
>・・・で、ぷれでだーたんの登場は、いつごろでせう?(気が早すぎ 
上記の通り、三ヶ月後くらいです(爆)
 
>から揚げの仕返しに、美津子さんに幼体植え付けてしまえ( ゚Д゚)イッテヨシ 
・・・なんでだろう・・・
美津子さんに幼体を植え付けるということをイメージするとエロっぽく絵が出来上がるのは・・・w
 
>でも、激しく責められるのも大好きという設定をキボンヌ。そうじゃなきゃやだい、やだい!<美津子さん 
Sであり、Mでもあるですかw
・・・いいかも(爆)
 
>Lv24なら邪教の館で合体可能ですね!? 
合体相手はかなり選びますが可能ですw
 
>お大事に<胃炎 
少しずつ良くなってきてますッスヽ( ̄▽ ̄)ノ
早く治ってほしいですわ〜
 
>吹っ切れ!吹っ切れ!さっさと吹っ切れ!!(引越しババアのリズムで) 
もう、諦めまして無視の方向に進んでます(爆)<例のこと
 
>はにわダコさんもLv24になったのだから現実逃避の手がありますよ〜 つ堅気 
げんじつとうひ!?Σ(=□=;)
 
>心中お察しいたします。お体には十分気をつけてください〜。 
うい、この年になってやはり健康が一番大事だと実感してますッス。
ご心配感謝です。
 
>うちの家族問題に比べたら全然ぺーぺー。まぁ頑張れ 
い、一体何があったんでしょう・・・(汗)
が、頑張ります(´Д`;)
 
>久々に2メートル以上の超乳を見たいですねっ! 
む!そういわれると描きたくなりますな!!
次のリクエスト絵は超乳モノが選ばれるといいな〜w<抽選方法・ティッシュ箱クジw
 
>www.youtube.com/watch?v=eZxZomXJf2A 面白そう!はにわダコさんは? 
ぐは!1も好きだったので期待大ッスw
FF12もクリアしたしどんと来い!w
 
>gen 
???
 
>こだわるからこそ、良い物ができるのですよ〜。こだわりは大事! 
コスチュームに潜り込ませた触手の表現と肉世界部分にえらい時間が・・・(苦笑)
変なところでこだわり入れてしまってますw
 
>カタギにつきなさい! 
定職か〜・・・絵の関係って給料安いけどきつい仕事ばかり何ですよね・・・
出来ればスロ関係の仕事に就きたいッス。っていうかむしろ企画書書いてる最中ですがw
 
>web拍手だけでも更新して下さい! 
orz<土下座
 
>これお勧め!つ「アニメ版覚悟のススメ」 はにわダコさんのセンスならきっとレンタルで見ているのだろう。 
いあ〜、見てないです。
今、「スクライド」と「リヴァイアス」を見直してます(爆)
 
WEB拍手レス遅れてすいませんorz
 
>------------------------------------------------------------
>2006/05/10

リク絵、変にこだわり入れてたらえらい時間かかってます(´Д`;)
リク絵は来週掲載します。
っていうかこんなのばっかりですいません・・・コロコロO))) TZ
 
>------------------------------------------------------------
>2006/05/09

日頃の不摂生な生活と心労・ストレスが重なって軽い胃炎になってしまいますた・・・orz
これからは健康管理には気をつけようφ(..;
・・・というか心労の元、家族問題再発生・・・orz<兄貴夫妻の方
状況悪化と言えば大体おわかりになると思います・・・
家族とはいえ、本人達の問題なんだからと割り切ってしまえばすむんですがね〜・・・
仲良くしようよ・・・(哀)
 
リク絵が今日中に仕上がるか微妙なので近況報告だけでも更新しておこうかと・・・
(何とか頑張るけど・・・)
WEB拍手レスもリク絵更新時にいたします。
 
>------------------------------------------------------------
>2006/05/07

今日、兄貴夫妻が実家に遊びに来るとのことなのでおいらも帰郷することに・・・
でもおいらの目的のパーセンテージは、
 
ねこきち      :53.8%
レンタルコミック返却:20.2%
濃硫酸(?)    :10%
その他(帰郷含む) :16%
 
だったりしますw
 

実はこの未亡人・・・Sはいってますw
 
WEB拍手レス
 
>5/6に描かれた野郎はどう見てもワンピースのクラハドールにそっくりです。狙った? 
い、いわれてみれば!!Σ(=□=;)
狙っていないのに当たっちゃったって感覚ッスw
 
>口についての返答よりも深夜にaVpチェックして無性にから揚げが食いたくなった件について 
からあげ食べたくなっちゃいましたかw
 
>あの格好で、から揚げ食べた後に”フェイスハグ”やられたら、顔が食用油だらけになってしまいますね。 
ええ、妙においしそうな香りを漂わせながらw
ある種のカニバリズムが発生する可能性アリ(爆)
 
>------------------------------------------------------------
>2006/05/06

落書きw
ときたま野郎が描きたくなる年頃でふヽ( ̄▽ ̄;)ノ
 
一発書きはバランス取りづらい・・・orz
 

生ものは嫌いなご様子w
 
「ぼくとaVp」は毎週土曜日更新!
1pに2話の場合は土・日連続更新でふ!
 
WEB拍手レス
 
>矢敗?Σ(゚д゚lll)や、やはい?
急いで直したのに見られてたw
「失」の上を突き出させたつもりが突き出してなかったというオチorz
 
>君の顔にフェイスハグ♡ ミスってるよー 
>痛いだろーに受け止めようよ でも生命の危機に瀕するだろうけど (ちょまてって 
命中率はあまり高くないのですw
当たれば色々と危険が伴いますが・・・主に首骨折と幼体植え付けw
 
>壁が崩壊って・・・あの勢いできたら首がもげそうですね・・・(ガクガク 
見かけによらずパワフルですw
 
>ディープボディVSナース肉体改造カルテ どちらかの勝者が漁夫の利を狙ったはにわダコさんが襲い掛かるw 
ん・・・面白いかも・・・(え!?)
サーシャvs多恵子の乳奉仕対決とか・・・良いかも・・・w
 
>「失敗(はぁと)」はいいんだけど、あの破壊力だと直撃時、頭蓋に甚大な被害が・・・まぁいいかw 
弛緩と緊張の振り幅が打力の要・・・なのです(爆)
バキのあの名シーンをパロって見ようかと思いましたw
「ばれちゃった♪(ミルー)」「だろうとおもったぜ(優介)」
 
>自分は自力本願がモットーです。ある人を超えたくて努力してます。はにわダコさんは打倒アイルですね。 
そですね、当面の目標は「打倒アイル」でふ(爆)
「ナス肉」「ディープ」共に素晴らしい改造を見せてくれたものの、
各改造行為の深い描写が無いので、そのあたりをせめますヽ( ̄▽ ̄)ノ
努力は大切だと常々痛感しますッス・・・
 
>君の顔に(はにわダコさんに)フェイスハグ! はにわダコさんにシーマンが懐いた日。 
・・・しーまん!?Σ(=□=;)
 
>口云々言ってた奴だけど顔からはみ出る口判別するの苦手なほうなんで。前からなら分かっても後ろはちょっと 
描写がちょっと甘かったし、分からなくても無理はないかと(苦笑)
もっと練習しなきゃ・・・
 
>octopus trap 
訳は「たこつぼ」ですw
 
>はにわダコさんとバブルヘッドナースを邪教の館で配合し、新たな仲魔にしたいです〜 
おいら魔物扱い!!Σ(=□=;)
 
>------------------------------------------------------------
>2006/05/02
 
某朝のニュース番組風にw
上記絵クリックで事の結末が・・・w
 
「ぼくとaVp」は毎週土曜に更新決定!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
よろしゅうに!w
 

「欲2(仮)」ラフ:ウ〇ングマンのア〇イ
言わなきゃ分からないよ・・・orz
ああ、もっと巧くなりたいねφ(T。T
 
凍結していたリクエスト企画「欲」も再開しましたッスヽ( ̄▽ ̄)ノ
このCGは来週火曜までに完成させ公開いたします(低解像度版ですが・・・w)
それからは毎週火曜に一枚ずつ更新していけたらと考えてまふφ(..;
 
あと、「ていま〜」は毎月15日に更新していくことに決めましたッス。
こちらもご期待くださいなヽ( ̄▽ ̄)ノ
今月分の更新をもって前話までの分の再公開を終了いたしますのでご了承くださいな。
 
WEB拍手レス
 
>www2u.biglobe.ne.jp/~azma/iori/index.html 
>こんなサイトを見つけました。はにわダコさんは世捨て人?私は結婚はする気は無いです。やっぱり一人w 
はっはっは、おいらも世捨て人ですわw 一人の方が気楽だしw
女性にはちょっとしたトラウマもありますし(苦笑)
 
>冗談が冗談に聞こえないよ、美津子さん!てか、本当に何を食べるんだか。 
冗談を本気で言うお方ですからヽ( ̄▽ ̄;)ノ<美津子さん
仮に本当に「人肉」だった場合は普通に仕入れてきそうだw
 
>人肉は冗談だとしても 生餌 であるのは間違いない気が。加えて言えば「えさ」よりも「にえ」の方が。 
ニエ・・・確かにw
一応、何でも食べるかと・・・ウサギみたいにキャベツとかさくさく食っているとカワイイかも・・・w
 
>ねこきちさん、回復したようでよかったですね。うちにいるのは犬ですがわんぱくなところが可愛いw 
ちょっとやんちゃだと可愛いッスよねw
昔飼ってた犬もこれまたやんちゃで、何度キン消しとBB戦士が犠牲になったことか・・・
 
>はにわダコさんは同人で食っていけるのですか?うぐぅ。 
今のところ、何とか食べていけてます。あう〜。
スロットやめればもっと安定するんですけどw
パチンコ辞めてスロット一本にしますわ<マテ
 
>1コマ目のはがたんの表情に癒されマスw 
癒されちゃいましたかw
自分で描いててなんですが、おいらもです(爆)
 
>はにわダコさんのDL作品やサイトに尻プレイはあってもスカトロは無いのですか?こだわって欲しいです。 
>つwww.ail-soft.com/pro_pic.htm ディープボディの前にアイルのこれを 
いやぁ、スカトロ苦手なんですよ・・・<描くのも見るのも
それを避けてのハードコアっていうのもきついかと思うけど、自分に正直に描いてきます(苦笑)
ご期待に添えずに申し訳有りません
 
>ぼてくりやってる時の顔あたりにある三角形の何すか?口でおk? 
口でおkw
ちょっと分かりづらかったッスね・・・φ(..;
斜線で少し塗った方が良いかな・・・
 
>------------------------------------------------------------
>2006/04/30

魔邪風にw
昨日、両親への親孝行と称して焼き肉を食べにいきますたヽ( ̄▽ ̄)ノ
その席で、兄貴夫妻のケンカの行く末を聞きまして・・・
まぁ、いつもの事で次の日にはすっかり仲良くなったそうです(苦笑)
で、ケンカの原因が判明したんですが、コレがまた何というか・・・
めちゃくちゃ些細な事じゃねぇか〜!!Σ(=□=;)
・・・っという理由ですたw<女性にとってはどうかわかんないけど・・・
心配したおいらがアホみたいですわ〜(´Д`;)
ま、何事もなかったので良しとしておきましょうヽ( ̄▽ ̄*)ノ
コレで家族の問題はなくなったッスな〜
半分以上家族であるねこきちもすっかり回復し、
いつものわんぱくっぷりを見せてくださいましたw
 
あ、そうそう、昨日の戦績は+70Kの勝利w
やはりあまあまでしたw
まぁ、回し打ちでのヒキ勝ち、勝ち逃げを繰り返してたらこんな金額になったので
本当の設定は分かりませんが・・・
 
あと、ディープボディを買おうとしたらドコも売り切れだった・・・orz
がっかりしつつ「まほたま」買って帰りましたw
 

三坂 優介・・・ツッコミ役の位置が固まりつつありますw
 
次回更新は早ければ水曜にしようと思ってます。
遅いときは土曜で・・・
告知をお楽しみにw
 
WEB拍手レス
 
>素晴しいグロサイトですね〜肉塊グロですか。これからもグロとして頑張って下さい。 
どもです〜・・・ってグロサイトですかヽ( ̄▽ ̄;)ノ
おいらの絵ってグロと認識されるのかw
 
>初見で懐いてくれると落ちやすいですな 私もそれで落ちたことありますよ 相手は猫ですけど 
そうですね〜、小動物系で懐いてくれるともう落ちますねw
犬とか猫って良いよねヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
>身内喧嘩は治まりましたか?過去記事に書いてあったはにわダコさんの 
>「親父にも〇〇された事ないのに!!」というのは何なのでしょうか? 出来れば教えて下さい。 
上記記事の通り、ケンカは収まりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
まぁ、兄貴夫妻はまだ若いですからねぇ・・・
互いに衝突することも愛情表現の一つと言ったところでしょうか?(若くして老成しているおいらw)
 
<「親父にも〇〇された事ないのに!!」
???そんなことかきましたっけ?
とりあえず、小学中学時代はけっこう親父に殴られましたがw
 
>ぼっ ぼてくりたいw いいないいな〜 リアルに存在しないかな〜w(ちょっまて 
ぼてくりたい人ハケーンwヽ( ̄▽ ̄*)ノ
でも、残念ながらリアルには存在しません・・・orz
恐らく感触はグミのようにぷにぷにしているかとw
 
>------------------------------------------------------------
>LINK FREE

///<http://asagi.sakura.ne.jp/~phantom/>