「さつきちゃん、きもちいい?」

「あう・・・うん・・・うあ・・・」

「ねぇ、かおりちゃん。おてて入れても大丈夫なの?」

「うん。お兄ちゃんのエッチな本だともっと大きなものはいってたもん。
だいじょうぶだよ。ね?きもちいいいよね〜?」

「あう・・・う、うん・・・なんかね、身体がふわふわしてるみたいなの・・・あう!」

「いれるものがおっきければおっきいほど気持ちいいんだって。」

「ふーん・・・んじゃ、おっぱいにもいれちゃお♪」

「んぐぅ!」

「あ、ごめん、いたかった?」

「ん・・・ちょっと・・・でも、くすぐったいようなちりちりするような感じ・・・」

「わ!わ!なんかどろどしてるのでてるよ!」

「あ!それ『ぼにゅう』っていうんだよ!」

「へ〜・・・じゃぁ、こっちのおちんちからでてるのも『ぼにゅう』なの?」

「ん〜・・・そっちはね〜・・・あ、そうそう!『すぺるま』だよ!
ひびきちゃん、のんでるけどおいしいの?」

「ぷわ・・・あんまりおいしくないけど、なんでかまたのみたくなるの・・・」

「くせになるかんじなんだぁ〜・・・」

「ん・・・んん・・・ね、ねぇ・・・かおりちゃん・・・
これ、もとにもどるの?」

「うん。このお薬はたくさん『イク』と元に戻るんだよ!」

「『イク』ってなに?」

「ん〜とね、よくわかんないけど『すぺるま』とか『ぼにゅう』とか
たくさんだせばいいんじゃないかな?」

「うん、わかった!じゃぁ、わたしはおちんちんちゅうちゅうすう役ね〜!」

「ぼく、『ぼにゅう』〜!」

「じゃ、わたしはおてていれる役ね!
いっぱいいかせて、さつきちゃんを元にもどそ〜!」

「「お〜!」」

「あはは、よろしくね♪」

 

「それじゃ、明日はかおりちゃんの番だね。」

「うん!はやく、明日が来ないかな〜♪」